« 「出演者のギャラになるのでお支払い頂ければと思いますぅ」 (`ヘ´#) | オカマさんと熱ぅぅ~~ぅっ~い夜を過ごす ( ゚з゚) (゚ε゚ ) »

2014年11月02日

Bar The hand (デニーさんの新しい店) のオープニングに行ってきた (´^ω^)ノ♪

10/20

AZZLOが初めて体験したバー、神宮前HOWLが3月にクローズした が、デニーさんの宣言通り早くも次の店舗がオープンしたので、ゲンシさんと行ってみた。

※ えびちゃんのバーで

AZZLO:「初日は行かなくていいかなぁ。HOWLの常連が行っても、せっかく場所変えた意味ないしねぇ・・・」 という会話はしていたのだが、

えびちゃん:「いやいや!行くべきですよ。デニーさんはそんな事でどうこうなる人じゃないですから!」

というアドバイスがあったので、その場に居たゲンシさんと行く事にしたのだ。

約束の時間を間違えて (汗) 1時間遅れで到着。

2014-10-20 20-04-23.jpg

2014-10-20 20-05-04.jpg

ハウルと同じの2段式扉w

2014-10-20 21-02-59.jpg

デザインが purpose maker みたいだなw

そしてデニーさん。花いっぱいだった。

2014-10-20 20-23-44.jpg

ゲンシさんの横には、HOWLに通ってくれるようになった 車案件の弟分営業 が誰かと会話してキモい笑い方 (なんか業界人的な嘘くさい笑い方) をしていたので声をかけるw

車案件の弟分営業:「6時40分に来たらまだ準備中で・・・w デニーさんに迷惑かけちゃいましたwww 一番取りたくてwww」

との事。

・デニーさんに顔見せしたい
・歴史的な1番を取りたい

という事が中にはあるハズなので、その気持ちは良いと思うが、せめて5分前ぐらいに行くべきであるw

最近彼のfacebookの投稿が 「休日なのにオレ仕事頑張ってる!」 的なアピールがキモいので、間接的に 「最近アイツダサい」 というAZZLOの見解は伝わっているのだが、改めてダサいと思ったw

車案件の弟分営業:「最近人伝手で、『AZZLOさんがボクの事ダサい言ってる』 って聞いたけど・・・?w」

AZZLO:「そうそう。実態はそらワカランけども、君のfacebookの内容では皮の部分しか分からないからさ。それを見る限りはダサいわなw」

と直接伝えたw

※ま、AZZLOも先日ダメ元でチエちゃんの飯を食いに同じような時間帯にボノボに行った けどもw 初日か否かは大きく違うよな。

空間は元々聞いていた規模通りな感じで大分広くなった!

2014-10-20 21-11-44.jpg

クラブのラウンジバーみたいな感じで、宣言通り個室もあった。芝浦GOLD 5Fの LOVE&SEXみたいな個室w

もろもろちょっとバブリーな感じだが、ギラギラのバブルじゃなくて、落ち着いてる方のバブルな感じで凄く好き!!!

バーカウンターはかなり長く、奥行きも少し深くなった。そして手摺りは同様に付いていた。コレ落ち着く・・・(-∀-)

ハイテーブル席も4つぐらいあって、全体で30人ぐらいは入れそうだ。セルリアンタワーが近いので、儲ってる会社の打ち上げとかで需要ありそうだなぁ~w

スタッフさんは元々 「女の子立たせるつもり」 って聞いてたが、筋肉質で清潔感のあるお兄さんが二人居た。

デニーさんはずっと酒作りっぱなしで非常に忙しそうだったので、2杯目は頼まず、また落ち着いた頃に来る事にした。1年寝かせた星子2013は女で言うなら優香的な?感じになってて旨かった♪

HOWLの "個人面談" に近い距離感が好きだったが、今回の新しい店も、また違った距離感で楽しそうだな♪ちょっと家からの徒歩では距離があるので今まで程ではないが、ちょいちょい顔出そうと思う♪

facebookで共有する twitterでつぶやく はてなブックマーク googleブックマーク
このエントリーのトラックバックURL:
http://azzlo.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/1874
関連するエントリー
  • *「出演者のギャラになるのでお支払い頂ければと思いますぅ」 (`ヘ´#)
  • *-読書感想- 君に友だちはいらない / 瀧本 哲史
  • *-読書感想- アダム・スミス 『道徳感情論』と『国富論』の世界 / 堂目 卓生
  • *AZZLOが愛したバブルヘッドフォン オーディオテクニカ ATH-M9
  • *HOWLのBGMを手がけさせて頂いた。
  • *星子2007をゲットしてしまった!!(年内最後のハウル)
  • *ゲンシさんと朝まで飲む・・・
  • *2014年出会った素晴らしい音楽 (この世は女性支配社会だ)
  • *2014年まとめ (仕事)
  • *オカマさんと熱ぅぅ~~ぅっ~い夜を過ごす ( ゚з゚) (゚ε゚ )
  • *軽井沢・草津行ってきた (´ー`) 4 (川上庵本店に行ってきた)
  • *-読書感想- 知識経営のすすめ / 野中郁次郎、紺野登
  • *星子コレクション
  • *HOWLがクローズした (´∩`。)
  • *2013年出会った素晴らしい音楽
  • *風営法がなんだって賑やかになっているが・・・。
  • *大学生と飲む
  • *6年ぶりにBULLET'Sに行った!!
  • *冬の肉パーティー
  • *ギャルソンに居た人と飲む
  • *ドラマ "伝説の教師" を見た
  • *スペシャリストの集い
  • *またミノダ アベちゃんと飲んだ
  • *肉パーティー
  • *ミノダ アベちゃんと飲んだ
  • *代々木で再開!
  • *-読書感想- ファシリテーション入門 / 堀公俊
  • *-読書感想- 家族という病 / 下重暁子
  • *-読書感想- フリーエージェント社会の到来 新装版 組織に雇われない新しい働き方 / ダニエル・ピンク
  • *-読書感想- 池上彰の教養のススメ 東京工業大学リベラルアーツセンター篇
  • *-読書感想- 無印ニッポン―20世紀消費社会の終焉 / 堤 清二、三浦 展
  • *-読書感想- 初音ミクはなぜ世界を変えたのか? / 柴那典
  • *-読書感想- 始まりを告げる 《世界標準》 音楽マーケティング / 高野 修平
  • *自宅メインPCを新しくした! ε-(`・ω・´)
  • *-読書感想- ルールを変える思考法 / 川上量生
  • *やっぱ夜遊び大事!( ・∀)人(∀・ )
  • *-読書感想- フィルター思考で解を導く / 沖野修也
  • *星子Night @ 恵比寿トレンチ
  • *-読書感想- ニコニコ学会βを研究してみた / 江渡 浩一郎 (編集)
  • *-読書感想- 人は自分が期待するほど、自分を見ていてはくれないが、がっかりするほど見ていなくはない / 見城 徹・藤田 晋
  • *-読書感想- 「人を動かす人」になるために知っておくべきこと / ジョン・C・マクスウェル
  • *-読書感想- 2015年の広告会社―80%の広告マンが市場から消える / 植田 正也
  • *-読書感想- 心を動かす音の心理学 / 齋藤寛
  • *ワレワレハ地球民ダ Ψ(Θ)_(Θ)Ψ
  • *「そろそろ退職をします」
  • *2013年まとめ (仕事2) -肉体を全うするという事-
  • *2013年まとめ (仕事1)
  • *2013年まとめ (プライベート)
  • *おつかれ様。 SONY MDR-CD900ST (* ̄▽ ̄)ノ
  • *種から芽が出たらしい
  • *テレビでフランス語
  • *アベノミクス効果?
  • *みんな病んできてる感じすんな~
  • *先輩にありえないdisられ方をした!!!
  • *蔵前のNuiに行ってみた
  • *"予算が約1.5倍になった!" の打ち上げをしてきました。
  • *国会とオリンピック誘致について
  • *年末年始 2012-2013
  • *暴走族から分かる若者のコミュニケーション
  • *2012年度前期振り返り
  • *デニーさんから素敵な依頼を頂く。
  • *公開後、予想以上の反響でした 7
  • *読書状況まとめ
  • *2011年まとめ(仕事)
  • *2011年まとめ(プライベート)
  • *-読書感想- facebook完全活用本 / 田中康英
  • *AZZLOの発想・企画方法メモ
  • *田中麻記子と飯・ハウル
  • *勝ちたかった競合コンペで勝った!!
  • *久々にワンルーム星子
  • *久々にMETALに会った
  • *-読書感想- ライフログのすすめ
  • *何故自分は上から目線なのか考えてますw -ハウル編-
  • *車案件の兄貴分営業の家で鍋
  • *星子2010
  • *代休と夏休み取った
  • *読書してます
  • *iphone4行列 @ 表参道
  • *なんで車は必要であり必要でないのか?9
  • *女子を紹介してもらった
  • *部長とハウル!
  • *ChatPadの童貞君と飲みに行く
  • *2年目女子と飲んだ
  • *星子の半分はデニーさんの優しさで出来ています
  • *ワンルーム・星子
  • *星子の撮影しました
  • *クリエイティブと飲みに行った
  • *変わった男子が好きという女子
  • *星子に夢中!
  • *働くAZZLO~若い子が「飲みにいきたいです」と寄ってくる。~
  • *週5飲み
  • *DJ WADA @ SHIBUYA 2008/03
  • *DJ WADA @ SHIBUYA
  • *ゆらぎ @ bonobo
  • *渋谷のお風呂でエロ写真!
  • *MINODA @ BONOBO
  • *bonoboへ
  • *アルテックのユニットがいっぱい!?
  • *moodman birthday @ module
  • *夜の散歩
  • « 「出演者のギャラになるのでお支払い頂ければと思いますぅ」 (`ヘ´#) | オカマさんと熱ぅぅ~~ぅっ~い夜を過ごす ( ゚з゚) (゚ε゚ ) »

    ~2006/12 ~2005
    MOBILE
    QRコード


    SINCE FEB 2000