« 2013年まとめ (仕事2) -肉体を全うするという事- | AZZLOの年末年始 »

2014年01月14日

2013年は節目な感じする。

2013年は色々と終わり、節目になった感じがする。

そぉいえば、7.8年前かな?DJ TANGOが 「2013年がこの世の終わりだ!」 言って、"2013" ってタイトルのDJ MIXをくれた気がするなぁ。確か空虚な雰囲気のするMIXだったと思う。

・2020年オリンピック決定
・猪瀬都知事辞めた
・堤清二死去

個人的に大きく感じたニュースはこんな感じ。堤氏以外にも色々な人が亡くなった感じするな。そして年明け直後も悲報が多い気がする。

猪瀬はオリンピックの説明をまともにやらないまま、オリンピック否定派を馬鹿にしていたので、あのダサい辞め方は見事だったと感じているw 最後に明確な操られ人形感出たな。

オリンピックに関しては

国会とオリンピック誘致について

2020年オリンピックについて

2020東京オリンピックで決まったが

に書いたように、否定的な感情だが、今の東京も特に好きじゃないので、なんかしら変化があっても良いかもしれないな~と思うようにはしている・・・w

正直AZZLOの好みの変化にはならなさそうであるが、AZZLOが好きな東京は "常に変化し刺激ある都市" ってな感じで、近年では秋葉原カルチャー的なものに関心が高かったので、今後はスポーツに関心沸くのかなぁw

チャリは好きだが、チャリ以外やるのは興味ないんだよなぁ。チャリは自作PC的楽しみがあるのもスポーツ全般とはちょっと違うしな。

この20年は "TOKIOの残り香" だったのが東京だと思うがw 今後どんな東京になるんだろう?

「未来はそんな悪くないよ~♪」

言われても、全くそんな気がしない・・・w ま、そんな流れで、東京がデトロイトみたいになったら面白いと思うのだがw 日本人がデトロイトな環境に居たら凄い事が生まれると思う。(デトロイト行った事ないけどw)

ま、自宅完結がより完全体になってきていて、孤独死をする準備は着実に進んでいるのでw 東京がどうなろうがどうでも良いかもしれない・・・w

facebookで共有する twitterでつぶやく はてなブックマーク googleブックマーク
このエントリーのトラックバックURL:
http://azzlo.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/1760
関連するエントリー
  • *-読書感想- 無印ニッポン―20世紀消費社会の終焉 / 堤 清二、三浦 展
  • *TOKYOとTOKIOを混同してはならない(堤清二の風はもう無い)
  • *軽井沢・草津行ってきた (´ー`) 1 (堤清二 / 辻井喬 オマージュ展)
  • *-読書感想- アダム・スミス 『道徳感情論』と『国富論』の世界 / 堂目 卓生
  • *HOWLがクローズした (´∩`。)
  • *2020東京オリンピックで決まったが
  • *2020年オリンピックについて
  • *-読書感想- モチベーションを思うまま高める法 / 小山龍介
  • *-読書感想- 君に友だちはいらない / 瀧本 哲史
  • *23年ぶりに松井寛のアルバムがぁぁぁぁ?・・・出たぁぁぁ~~~!!!(ザキヤマ風)
  • *2013年まとめ (仕事2) -肉体を全うするという事-
  • *国会とオリンピック誘致について
  • *深夜ダンシングしたいなら海外行けばいいさ!?
  • *自分のやりたい事の理由が解析されピントがあってきた
  • *-読書感想- たった一人の熱狂 / 見城 徹
  • *-読書感想- 池上彰の教養のススメ 東京工業大学リベラルアーツセンター篇
  • *2014年まとめ (プライベート)
  • *さようならキヤノン。ご無沙汰ですフジフイルム。
  • *会社のデスクで部下を口説く上司 ┐(´д`)┌
  • *2020年までに日本人がやるべき事はパスタのすすり食いを辞める事 !(  ̄ε ̄)
  • *また無駄な労働履歴増えた ┐(・へ・;;)┌
  • *-読書感想- 未来は言葉でつくられる 突破する1行の戦略 / 細田 高広
  • *何故AZZLOは偉いおっさんに疑問を感じるのか?
  • *-読書感想- 人を動かせるマネジャーになれ! / ブライアン・トレーシー
  • *川上庵が禁煙に・・・(ノД`)
  • *-読書感想- 漫画でわかる萌えビジネス / 浜田ブリトニー
  • *-読書感想- 心を動かす音の心理学 / 齋藤寛
  • *東京都知事選2014 今思う事
  • *大卒者 (エリート) が組織で使いものにならない理由 2
  • *もしもAZZLOが野球選手だったら?
  • *-読書感想- ひとつ上のプレゼン。 / 眞木 準
  • *あと7年・・・ (2020年の節目)
  • *アベノミクス効果?
  • *4億のプレやった
  • *-読書感想- マーク・ザッカーバーグ 史上最速の仕事術 / 桑原晃弥
  • *BD-1をメンテに出した
  • *-読書感想- 秋元康の仕事学 / NHK「仕事のすすめ」製作班・編
  • *2011年まとめ(プライベート)
  • *6年ぶりにBULLET'Sに行った!!
  • *ドラマ "伝説の教師" を見た
  • *CARRY ME購入!
  • *BD-1を洗車
  • *CARRY MEを試乗
  • *早朝にチャリで大森まで・・・
  • *チャリ会
  • *イクスピアリ!
  • « 2013年まとめ (仕事2) -肉体を全うするという事- | AZZLOの年末年始 »

    ~2006/12 ~2005
    MOBILE
    QRコード


    SINCE FEB 2000