« TR-909(ジェフ・ミルズ)の説得力 | 体に異変症状が出た!(閲覧注意) »

2013年10月07日

夏休みを終えて

先週は夏休みを取って、水曜に得意先の施設に行って、金曜に飲みした程度、ほぼ引き籠りで、大分休まった。

とりあえず感じたのは、「あぁ・・・自分疲れてたんだな・・・w」である。肉体的にはそうでもないが、ノイズだらけのデスク環境で、相当精神的に傷んでた感じがするw

大概こぉいうタイミングで高熱が出るのだが、今回は体調を崩さずに済んだ。

今日1周間ぶりに出たら、やはりノイズが強烈!!!こんな所によく毎日来てたと思う程だ・・・w

「やばいな~、こんなんじゃ今年いっぱい居られるかなぁ・・・w」と思っていた所、某営業からTEL。

「得意先のかなり偉いおっさんと話してきました。AZZLOさんの妄想イケそうです!『代理店がこの時代をつまらなくした。保守的な提案しかしない!(電通含む)』って言われたんで、"アンチコンサバ" で行きましょう!僕も気をつけますw」

という話だった。

ま、よくあるのが
「・・・って言ってたのに結局腹くくれないじゃん!!!」
なんであるが、先日AZZLOにコンサバを強要した営業との仕事よりは遥かにマシだし、社内外から評判が高い営業が "アンチコンサバ" 言うてるので、"予算からして小規模になっちゃった" はあるにせよ、企画のコアが揺らぐ事はなさそうだ♪

また、この状況共有の仕方(話し方)は、AZZLOの飼い方を知ってる営業だな~と思うw



ふと思ったのだが、過去はWEBが苦手な営業の駆け込み寺がAZZLOだったが、攻めたい時に評価が高い営業から声をかけてもらえるようになった・・・。しかもこの件は、自分の家系と関係がありそうな企業である。

ま、この案件まだ提案もしてないがw 時間かかったが、随分マシなポジションになったなぁと感慨深いなぁ。秋だしちょっとおセンチな気分だw

facebookで共有する twitterでつぶやく はてなブックマーク googleブックマーク
このエントリーのトラックバックURL:
http://azzlo.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/1701
関連するエントリー
  • *2014年まとめ (仕事)
  • *横須賀散歩
  • *-読書感想- ストーリーとしての競争戦略 ―優れた戦略の条件 / 楠木 建
  • *夏休みをとりました
  • *-読書感想- データの見えざる手: ウエアラブルセンサが明かす人間・組織・社会の法則 / 矢野和男
  • *-読書感想- たった一人の熱狂 / 見城 徹
  • *-読書感想- フリーエージェント社会の到来 新装版 組織に雇われない新しい働き方 / ダニエル・ピンク
  • *-読書感想- 池上彰の教養のススメ 東京工業大学リベラルアーツセンター篇
  • *-読書感想- 無印ニッポン―20世紀消費社会の終焉 / 堤 清二、三浦 展
  • *-読書感想- 始まりを告げる 《世界標準》 音楽マーケティング / 高野 修平
  • *新しいPC (WINDOWS 7 64bit) にしたら音がすげ~~~~良くなった!!!
  • *あら!?素敵なおっさんが居た!!! (゚◇゚)
  • *-読書感想- 君に友だちはいらない / 瀧本 哲史
  • *あのぉ・・・どっちみちデスクには居られないですけどね (°。°)
  • *そうです!あたすが恥ずかしがり屋のおじさんです! (ノ∀\*)
  • *「最近AZZLOクン全然見ない気がするんだけど・・・生きてる?」 ヾ(・ε・`*)
  • *-読書感想- アダム・スミス 『道徳感情論』と『国富論』の世界 / 堂目 卓生
  • *「AZZLOさんは代理店に居ちゃダメ!」・・・言われたw
  • *-読書感想- Communication Shift / 並河進
  • *-読書感想- 知識経営のすすめ / 野中郁次郎、紺野登
  • *-読書感想- ルールを変える思考法 / 川上量生
  • *MacBook Air MD711J/A (Mid 2013)
  • *マウスが軽~くなるマウスパッド
  • *もうなんてタイトル付けていいか分からない (o´д`o)= 2
  • *目玉とヤギについて (米津玄師ステキ (≧∇≦))
  • *-読書感想- ニコニコ学会βを研究してみた / 江渡 浩一郎 (編集)
  • *もうなんてタイトル付けていいか分からない (o´д`o)=
  • *-読書感想- 2015年の広告会社―80%の広告マンが市場から消える / 植田 正也
  • *-読書感想- 禅、シンプル生活のすすめ / 枡野 俊明
  • *やはりAZZLOはチームメイトではなかった!!!
  • *体に異変症状が出た!(閲覧注意)
  • *これは虐めだ・・・
  • *ブログネタが絶えない・・・w
  • *秋冬のプレ負けた・・・(1.9億円)
  • *1人辞めた
  • *あと7年・・・ (2020年の節目)
  • *ボーカロイド施策!!!・・・を断念。(クラブ文化のダメさ具合)
  • *みんな病んできてる感じすんな~
  • *ミュージックビデオのコンテ(骨格)書いたw
  • *会社でのイヤホン
  • *デスクの振動対策
  • *先輩にありえないdisられ方をした!!!
  • *年末年始 2012-2013
  • *プレは負けました。
  • *あの日からもう1年
  • *2012年度前期振り返り
  • *仕事でムカツキ過ぎてます・・・w
  • *年末年始は高崎へ
  • « TR-909(ジェフ・ミルズ)の説得力 | 体に異変症状が出た!(閲覧注意) »

    ~2006/12 ~2005
    MOBILE
    QRコード


    SINCE FEB 2000