« 夢でうなされた・・・ | 本日公開します! »

2011年12月04日

冬の肉パーティー

11月23日

半期に一度の車案件の兄貴分営業の家でのホームパーティー。

勤労感謝の日という事で祭日だったが、自分は仕事がパツパツで行けない予定であった。しかし、前日深夜までやりつつ、若手のヘルプに助けられて、なんとか参加出来るようになった。感謝!

13時開始の所、17時に合流すると・・・

2011-11-23 17-48-40.jpg

既に終了していた・・・w (二人とも風邪気味との事)

2011-11-23 17-49-42.jpg

2011-11-23 17-50-03.jpg

2011-11-23 18-01-13.jpg

2011-11-23 18-01-22.jpg

2011-11-23 18-09-09.jpg

ひたすら肉を食いまくる。

2011-11-23 19-30-59.jpg

2011-11-23 19-33-25.jpg

缶ビール・缶コーヒ、の目隠し当てクイズをやり盛り上がりつつ

2011-11-23 19-35-47.jpg

目隠しを外すと、誕生日ケーキ!

2011-11-23 19-36-04.jpg

自分も誕生日が近かったので、一緒に祝って貰いました。

2011-11-23 19-39-48.jpg

そして自分にもプレゼントが!LUSHの石鹸とか良い匂いがする何かを貰いました!!

2011-11-23 20-40-32.jpg

2011-11-23 20-41-29.jpg

2011-11-23 20-42-18.jpg

2011-11-23 20-43-00.jpg

2011-11-23 21-28-54.jpg

2011-11-23 21-30-43.jpg

だらだらと遊び・・・

2011-11-23 22-04-59.jpg

最後に星子お湯割りで〆。

次回は2月という事で、四半期に一度のペースになりそう・・・。

facebookで共有する twitterでつぶやく はてなブックマーク googleブックマーク
このエントリーのトラックバックURL:
http://azzlo.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/1484
関連するエントリー
  • *肉パーティー
  • *星子2007をゲットしてしまった!!(年内最後のハウル)
  • *車案件の兄貴分営業の家で鍋
  • *Bar The hand (デニーさんの新しい店) のオープニングに行ってきた (´^ω^)ノ♪
  • *なんで車は必要であり必要でないのか?9
  • *女子を紹介してもらった
  • *2年目女子と飲んだ
  • *-読書感想- 家族という病 / 下重暁子
  • *2014年まとめ (仕事)
  • *星子コレクション
  • *星子Night @ 恵比寿トレンチ
  • *HOWLがクローズした (´∩`。)
  • *-読書感想- 人は自分が期待するほど、自分を見ていてはくれないが、がっかりするほど見ていなくはない / 見城 徹・藤田 晋
  • *-読書感想- 「人を動かす人」になるために知っておくべきこと / ジョン・C・マクスウェル
  • *-読書感想- 2015年の広告会社―80%の広告マンが市場から消える / 植田 正也
  • *ワレワレハ地球民ダ Ψ(Θ)_(Θ)Ψ
  • *種から芽が出たらしい
  • *テレビでフランス語
  • *みんな病んできてる感じすんな~
  • *"予算が約1.5倍になった!" の打ち上げをしてきました。
  • *年末年始 2012-2013
  • *2012年度前期振り返り
  • *公開後、予想以上の反響でした 7
  • *読書状況まとめ
  • *2011年まとめ(仕事)
  • *6年ぶりにBULLET'Sに行った!!
  • *公開後、予想以上の反響でした 5
  • *-読書感想- facebook完全活用本 / 田中康英
  • *ギャルソンに居た人と飲む
  • *ドラマ "伝説の教師" を見た
  • *AZZLOの発想・企画方法メモ
  • *スペシャリストの集い
  • *勝ちたかった競合コンペで勝った!!
  • *またミノダ アベちゃんと飲んだ
  • *ミノダ アベちゃんと飲んだ
  • *久々にワンルーム星子
  • *-読書感想- ライフログのすすめ
  • *何故自分は上から目線なのか考えてますw -ハウル編-
  • *今年のクリスマス
  • *星子2010
  • *代休と夏休み取った
  • *読書してます
  • *なんで車は必要であり必要でないのか?12
  • *iphone4行列 @ 表参道
  • *ワールドカップ観戦 @ 東京ドーム
  • *なんで車は必要であり必要でないのか?11
  • *なんで車は必要であり必要でないのか?10
  • *なんで車は必要であり必要でないのか?8
  • *なんで車は必要であり必要でないのか?7
  • *なんで車は必要であり必要でないのか?6
  • *なんで車は必要であり必要でないのか?5
  • *なんで車は必要であり必要でないのか?4
  • *なんで車は必要であり必要でないのか?3
  • *なんで車は必要であり必要でないのか?2
  • *なんで車は必要であり必要でないのか?
  • *部長とハウル!
  • *某車メーカーの新車種の立ち上げ
  • *ChatPadの童貞君と飲みに行く
  • *今年のイブは・・・
  • *星子の半分はデニーさんの優しさで出来ています
  • *ワンルーム・星子
  • *星子の撮影しました
  • *クリエイティブと飲みに行った
  • *変わった男子が好きという女子
  • *星子に夢中!
  • *働くAZZLO~若い子が「飲みにいきたいです」と寄ってくる。~
  • *週5飲み
  • *代々木で再開!
  • *働くAZZLO ~激務案件終わりました~
  • *働くAZZLO 200804
  • « 夢でうなされた・・・ | 本日公開します! »

    ~2006/12 ~2005
    MOBILE
    QRコード


    SINCE FEB 2000