« ゲンシさんと朝まで飲む・・・ | 高崎・軽井沢へ 紅葉を楽しんだ »

2011年11月12日

なんか今年は久々イベントが多い

ミノダ アベちゃんと飲んだ。

・先日、会社の帰り道に BULLET'S スタッフだったマイコ と遭遇する。(数年前に新宿駅かなんかでも遭遇した記憶がある)

・95年頃に会った、田中麻紀子と飯を食う。

・アプリチェックの為だけのmixiアカウントに、12歳まで済んでいた神奈川県大和市時代の家の近所の女子から友達申請を貰う。(3児の母になっていた)

・川上庵で飯を食っていると、またマイコと遭遇。お兄ちゃんが軽井沢店で働いているとの事。

2011-11-04 23-47-48.jpg

ハリーさん が久々にメールくれた。

ま、だからどうこうという事は全くないのだが、なんでもネガでもポジでも重なるもんは重なるな~と思う。そして関係がほぼ無くなっても、何かしらポジな感情があってお付き合いしてもらえるのは、有難いと思うな。

facebookで共有する twitterでつぶやく はてなブックマーク googleブックマーク
このエントリーのトラックバックURL:
http://azzlo.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/1479
関連するエントリー
  • *軽井沢・草津行ってきた (´ー`) 4 (川上庵本店に行ってきた)
  • *年末年始 2012-2013
  • *またミノダ アベちゃんと飲んだ
  • *ミノダ アベちゃんと飲んだ
  • *-読書感想- 君に友だちはいらない / 瀧本 哲史
  • *軽井沢・草津行ってきた (´ー`) 1 (堤清二 / 辻井喬 オマージュ展)
  • *変なおにいさん・おじさんはいつの時代も必要 ( ゜ 3゜)
  • *川上庵が禁煙に・・・(ノД`)
  • *「そろそろ退職をします」
  • *2013年出会った素晴らしい音楽
  • *2013年まとめ (プライベート)
  • *ヤンキーに連れられてブルーノート東京デビューしたw
  • *アベノミクス効果?
  • *田中麻記子が結婚したw
  • *久々にBULLET'Sへ
  • *大学生と飲む
  • *中級ユーラシア料理店 元祖 日の丸軒
  • *6年ぶりにBULLET'Sに行った!!
  • *公開後、予想以上の反響でした 3
  • *ボジョレヌヴォ解禁!
  • *高崎・軽井沢へ 紅葉を楽しんだ
  • *田中麻記子と飯・ハウル
  • *某車メーカーの新車種の立ち上げ
  • « ゲンシさんと朝まで飲む・・・ | 高崎・軽井沢へ 紅葉を楽しんだ »

    ~2006/12 ~2005
    MOBILE
    QRコード


    SINCE FEB 2000