« ギャルソンに居た人と飲む | なんか今年は久々イベントが多い »

2011年11月12日

ゲンシさんと朝まで飲む・・・

1101

23時頃ゲンシさんからTEL。「今ハウルに居るから飲まない?」との事。仕事はまだあったが、疲れてきてたので、切り上げてハウルへ。

「こないだ誕生日だったでしょ?それもあって飲もうと思ってさ」
との事。お祝いという事で一杯目に東風を飲む。

2011-11-01 23-19-33.jpg

自分の誕生日はこないだではなく、明けの2日であるw 0時を回ってハウルにて誕生日を過ごす。

タイムリーな話題としては、ダイゾーさんが渋谷に作った新しい箱 の話をする。

自分はGOLDで佐藤流を体験し、MANIACで遊び、ちょっとダイゾーさんのお手伝い (AIRFRAMES のサイト作った)をさせて頂いた流れなので、ベースとして接客業・経営は佐藤流に影響を受けている。

ゲンシさんは、YELLOWの立ち上げスタッフなので、ダイゾーさんの影響を強く受けている。

お互いのアイデンティティの違いを確認しあう会話を楽しみつつ、誕生日という事で

「誕生日だからTAKA-AKIの出生の秘密を教えてあげましょうw どこまで本当だかあの人(ユミさん)の言う事だから微妙だけど、玄関を家具で塞いでいたのに、あなたのお父さんは押し入って入って出来たのがTAKA-AKIなんだってよwww」

との事。

僕はユミさんから
「私は生みたくなかった。おじいちゃんが孫が見たいっていうから渋々生んだのだ」
と聞いているので、別になんとも思わなかったな。

それに真っ当に仕込んで出来て、求められて生まれても大半の人は不満を抱え不幸な人生を歩む訳なので、種付け・出生の理由なんてぶっちゃけどうでもいいわと思うw

2011-11-02 00-02-08.jpg

2011-11-02 01-13-33.jpg

2011-11-02 02-29-11.jpg

最後に星子ロックで〆てボノボへ。

2011-11-02 04-12-07.jpg

癖のある紹興酒みたいなものを頂いて、さすがに酔い過ぎたので帰る。既に4時半・・・。

ま、普段通りの神宮前飲みの夜であった。

facebookで共有する twitterでつぶやく はてなブックマーク googleブックマーク
このエントリーのトラックバックURL:
http://azzlo.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/1477
関連するエントリー
  • *-読書感想- アダム・スミス 『道徳感情論』と『国富論』の世界 / 堂目 卓生
  • *Bar The hand (デニーさんの新しい店) のオープニングに行ってきた (´^ω^)ノ♪
  • *またミノダ アベちゃんと飲んだ
  • *2014年出会った素晴らしい音楽 (この世は女性支配社会だ)
  • *-読書感想- 知性を磨く 「スーパージェネラリスト」の時代 / 田坂 広志
  • *-読書感想- 君に友だちはいらない / 瀧本 哲史
  • *-読書感想- 知識経営のすすめ / 野中郁次郎、紺野登
  • *変なおにいさん・おじさんはいつの時代も必要 ( ゜ 3゜)
  • *HOWLがクローズした (´∩`。)
  • *-読書感想- 心を動かす音の心理学 / 齋藤寛
  • *2013年出会った素晴らしい音楽
  • *ドラマ "伝説の教師" を見た
  • *-読書感想- 家族という病 / 下重暁子
  • *-読書感想- データの見えざる手: ウエアラブルセンサが明かす人間・組織・社会の法則 / 矢野和男
  • *-読書感想- たった一人の熱狂 / 見城 徹
  • *-読書感想- 池上彰の教養のススメ 東京工業大学リベラルアーツセンター篇
  • *-読書感想- 初音ミクはなぜ世界を変えたのか? / 柴那典
  • *-読書感想- 始まりを告げる 《世界標準》 音楽マーケティング / 高野 修平
  • *「出演者のギャラになるのでお支払い頂ければと思いますぅ」 (`ヘ´#)
  • *軽井沢・草津行ってきた (´ー`) 4 (川上庵本店に行ってきた)
  • *軽井沢・草津行ってきた (´ー`) 1 (堤清二 / 辻井喬 オマージュ展)
  • *「AZZLOさんは代理店に居ちゃダメ!」・・・言われたw
  • *-読書感想- ルールを変える思考法 / 川上量生
  • *やっぱ夜遊び大事!( ・∀)人(∀・ )
  • *星子コレクション
  • *-読書感想- 人を動かせるマネジャーになれ! / ブライアン・トレーシー
  • *-読書感想- 人は自分が期待するほど、自分を見ていてはくれないが、がっかりするほど見ていなくはない / 見城 徹・藤田 晋
  • *-読書感想- 未来記憶 / 池田貴将
  • *ワレワレハ地球民ダ Ψ(Θ)_(Θ)Ψ
  • *「そろそろ退職をします」
  • *2013年まとめ (仕事2) -肉体を全うするという事-
  • *2013年まとめ (仕事1)
  • *2013年まとめ (プライベート)
  • *TOKYOとTOKIOを混同してはならない(堤清二の風はもう無い)
  • *先輩にありえないdisられ方をした!!!
  • *蔵前のNuiに行ってみた
  • *-読書感想- テレビは生き残れるのか / 境治
  • *暴走族から分かる若者のコミュニケーション
  • *HOWLのBGMを手がけさせて頂いた。
  • *風営法がなんだって賑やかになっているが・・・。
  • *大学生と飲む
  • *デニーさんから素敵な依頼を頂く。
  • *-読書感想- 1分間スティーブ・ジョブズ / 桑原晃弥
  • *2011年まとめ(プライベート)
  • *6年ぶりにBULLET'Sに行った!!
  • *星子2007をゲットしてしまった!!(年内最後のハウル)
  • *ギャルソンに居た人と飲む
  • *スペシャリストの集い
  • *田中麻記子と飯・ハウル
  • *ミノダ アベちゃんと飲んだ
  • *-読書感想- 本当にわかる心理学 / 植木理恵
  • *久々にワンルーム星子
  • *久々にMETALに会った
  • *ゲンシさんが遊びに来る
  • *久々に鎌倉へ
  • *代々木で再開!
  • *ゆらぎ @ bonobo
  • *MINODA @ BONOBO
  • *誕生日
  • *bonoboへ
  • *アルテックのユニットがいっぱい!?
  • « ギャルソンに居た人と飲む | なんか今年は久々イベントが多い »

    ~2006/12 ~2005
    MOBILE
    QRコード


    SINCE FEB 2000