« なんでこうもアホが多いんだ・・・(上から目線の類) | PROFILEを更新しました。 »

2011年07月25日

BD-1を洗車

CARRY MEの購入を検討してはいるが、BD-1を処分する勇気はない。メンテすれば全然乗れるのは判っているのだが、しっかりとしたメンテは自分では出来ない・・・。

CARRY MEを買ったとしても、綺麗には乗りたい訳なので、洗車王国ボディークリンスクラッチカット、を購入し、BD-1の洗車にトライ!

チェーン・ディレーラー周りの清掃と、洗浄・艶出し剤でボディー拭くぐらいはやっていたが、ちゃんとした洗車は初めて。自転車に車用のメンテ用品は強すぎて良くないなんて話題もあるが、どっちみちボロボロなので気にせず実行!

2011-07-16 18-42-07

2011-07-16 18-42-22

2011-07-16 18-42-56

致命的な傷はどうしようもないが、かなり綺麗になりました!もっと早くやってればよかった・・・。

facebookで共有する twitterでつぶやく はてなブックマーク googleブックマーク
このエントリーのトラックバックURL:
http://azzlo.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/1413
関連するエントリー
  • *-読書感想- 無印ニッポン―20世紀消費社会の終焉 / 堤 清二、三浦 展
  • *BD-1をメンテに出した
  • *2014年まとめ (プライベート)
  • *さようならキヤノン。ご無沙汰ですフジフイルム。
  • *2013年は節目な感じする。
  • *2012年まとめ(プライベート)
  • *2011年まとめ(プライベート)
  • *CARRY ME購入!
  • *CARRY MEを試乗
  • *早朝にチャリで大森まで・・・
  • *チャリ会
  • « なんでこうもアホが多いんだ・・・(上から目線の類) | PROFILEを更新しました。 »

    ~2006/12 ~2005
    MOBILE
    QRコード


    SINCE FEB 2000