« 2010年まとめ(仕事) | 大晦日:紅白とジャニーズをいっぱい見る »

2011年01月11日

SAYAちゃんの実家に行く -12/31-

"家族と過ごす普通の年越し・正月を全然やった事がない彼氏"
という話がSAYAちゃんとお母さんの間であったらしく
「じゃぁ呼んじゃえばいいじゃない」
という事になったらしく、年越しはSAYAちゃんの実家に行く事になる。

彼女のお父さんと会うという事は初めて。それなりにいい歳なので、結婚の話題等もあるかと思い緊張するw

31日の昼頃高崎に到着。

2010-12-31 12-09-01

お父さんのファクトリーに直行する。

2010-12-31 12-43-10

かなりインダストリアルな空間の中、そばを打ちながら、家族・仕事仲間が集っていた。

2010-12-31 13-21-48

2010-12-31 13-21-58

両親にも挨拶済ませると、お父さんの仕事仲間のおじさんがニコニコで話かけてくる。
「結婚式んときは必ず呼べよ!でもオレだけにしてくれ。嫁も一緒だと金が倍かかるからな!」
と誰よりも先に "結婚" という単語を出したw 場内の空気がフリーズしたのを感じたw

一度二人だけで実家に行きテレビを見てまったり。イオンモール高崎を散歩して19時頃家に戻る。既にリビングでお父さんは寝てたw

2010-12-31 19-21-31

お土産は当然星子!!!梅の風味が強い方が分かりやすいので2009年物にしました。

お父さんはスパイスの強さから苦手だった様だが、お母さんは夢中!!今度は星子のケーキも持ってこよう♪

20時頃にはお父さんは本格的に寝に部屋に行ってしまったので
SAYAちゃんの部屋で紅白を見て寝る。
途中おっさん同士の罵り合いで起きたり
した上で、朝方また寝る。

facebookで共有する twitterでつぶやく はてなブックマーク googleブックマーク
このエントリーのトラックバックURL:
http://azzlo.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/1358
関連するエントリー
  • *SAYAちゃんの実家に行く -1/3-
  • *SAYAちゃんの実家に行く -1/2-
  • *SAYAちゃんの実家に行く -1/1-
  • *町屋~三ノ輪橋 散歩
  • *人生初!テレビ買った!!!
  • *年末年始は高崎へ
  • *高崎・軽井沢へ 紅葉を楽しんだ
  • *2ヶ月ぶりの高崎
  • *-読書感想- JAAA REPORTS 2010年クリエーターズ・オブ・ザ・イヤー特集
  • *変わらず高崎通ってますよ
  • *-読書感想- 無印ニッポン―20世紀消費社会の終焉 / 堤 清二、三浦 展
  • *-読書感想- 「習慣で買う」のつくり方 / ニール・マーティン
  • *-読書感想- 漫画でわかる萌えビジネス / 浜田ブリトニー
  • *-読書感想- 心を動かす音の心理学 / 齋藤寛
  • *2012年まとめ(プライベート)
  • *2011年まとめ(プライベート)
  • *SAYAちゃんとは終わりました・・・。
  • *昔のSAYAちゃんを見つけた!
  • *草津温泉 中沢ヴィレッジ
  • *伊香保に行って来た
  • *復縁ブーム?
  • *SAYA MISA姉妹と会った。
  • *大晦日
  • *渋谷のお風呂でエロ写真!
  • *誕生日
  • *DJ WADA @ AIR
  • *bonoboへ
  • *タツノスケレイ
  • *浅草へ
  • *鎌倉へ
  • *SAYAちゃん誕生日
  • *moments @ colorsstudio
  • *写真会 @ 横浜
  • *JUST DO IT! -SAYAちゃんと再開!-
  • « 2010年まとめ(仕事) | 大晦日:紅白とジャニーズをいっぱい見る »

    ~2006/12 ~2005
    MOBILE
    QRコード


    SINCE FEB 2000