« SAYAちゃんの実家に行く -1/2- | 「そんな言い方しなくても・・・」 »

2011年01月14日

SAYAちゃんの実家に行く -1/3-

なんだかんだで3泊してしまった。正直居心地が良いw

午前中には起きたので、昼から温泉に出かける。

2011-01-03 12-28-06

2011-01-03 12-41-56

こんな感じの田舎道を進み

2011-01-03 12-53-35

途中行き止まりになってしまいながらも、妙義グリーンホテルに到着

2011-01-03 13-11-15

最近風呂ばっか入ってるが、やっぱりイイ!山を見ながらの露天風呂に子供達の笑顔。平和だわ~。

田舎の山奥なんで分からなくもないのだが

2011-01-03 14-09-18

予定が少な過ぎる気がする・・・。

髪の毛がパサパサになったみたいで、SAYAちゃんがしっとりするヤツを付けてくれる。

2011-01-03 14-14-34

そして、中之嶽神社 に行く。

2011-01-03 14-53-08

2011-01-03 14-56-16

SAYAちゃんは水占いをやる。

・・・最低限誠意はあるつもりなんだけどな・・・(汗)

帰りは時速30km程しか出ない軽トラによる渋滞が発生しながら、お母さんに貰った焼肉チケットで飯を食いに行くが・・・まだ営業前だったので家に帰る。

このまままたテレビとかを見てしまうと、翌日始発で会社に出社なんて事になりそうだったので、荷物をまとめて帰京する。

お母さんからお土産を貰ったので、帰宅後開けてみると

2011-01-03 21-57-31

またご飯!w

サマーウォーズのナツキのおばあちゃんのセリフ
「一番よくないのは、お腹が空いている事と一人で居る事」
を思い出した。ホントありがたいなぁ。自分は実の母にお弁当持たされた事ないなぁ。

早くまた年末来ないかなぁと思ってしまった、非常に有意義な体験だった。

facebookで共有する twitterでつぶやく はてなブックマーク googleブックマーク
このエントリーのトラックバックURL:
http://azzlo.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/1363
関連するエントリー
  • *SAYAちゃんの実家に行く -1/2-
  • *SAYAちゃんの実家に行く -1/1-
  • *SAYAちゃんの実家に行く -12/31-
  • *町屋~三ノ輪橋 散歩
  • *人生初!テレビ買った!!!
  • *年末年始は高崎へ
  • *高崎・軽井沢へ 紅葉を楽しんだ
  • *2ヶ月ぶりの高崎
  • *-読書感想- JAAA REPORTS 2010年クリエーターズ・オブ・ザ・イヤー特集
  • *変わらず高崎通ってますよ
  • *-読書感想- 無印ニッポン―20世紀消費社会の終焉 / 堤 清二、三浦 展
  • *-読書感想- 「習慣で買う」のつくり方 / ニール・マーティン
  • *-読書感想- 漫画でわかる萌えビジネス / 浜田ブリトニー
  • *-読書感想- 心を動かす音の心理学 / 齋藤寛
  • *2012年まとめ(プライベート)
  • *2011年まとめ(プライベート)
  • *SAYAちゃんとは終わりました・・・。
  • *昔のSAYAちゃんを見つけた!
  • *草津温泉 中沢ヴィレッジ
  • *伊香保に行って来た
  • *復縁ブーム?
  • *SAYA MISA姉妹と会った。
  • *大晦日
  • *渋谷のお風呂でエロ写真!
  • *誕生日
  • *DJ WADA @ AIR
  • *bonoboへ
  • *タツノスケレイ
  • *浅草へ
  • *鎌倉へ
  • *SAYAちゃん誕生日
  • *moments @ colorsstudio
  • *写真会 @ 横浜
  • *JUST DO IT! -SAYAちゃんと再開!-
  • « SAYAちゃんの実家に行く -1/2- | 「そんな言い方しなくても・・・」 »

    ~2006/12 ~2005
    MOBILE
    QRコード


    SINCE FEB 2000