« 「そんな言い方しなくても・・・」 | EVERNOTEを有料アカウントにしました。 »

2011年01月16日

インフルエンザになっちゃった

金曜夜から変な堰が出て微熱っぽかったのだが、しっかりと風邪を引いた・・・。

普段の風邪なら高熱でも身動きは取れたりするが、土曜日全く動けず、更に寒気もキツかった。日曜やっと動けるようになったので病院に行くと・・・A型インフルエンザとの事。

取り急ぎ部長にTEL。
「1人暮らしだと大変だよなぁ。自分で何も出来ないんだもんなぁ。ガハハ」
あんまここで笑って欲しくなかったのだがw 状況は理解して貰えた。

金曜プレあるし、その他にも色々動きがあるんだが・・・。嫌な時に体調崩してしまった。

facebookで共有する twitterでつぶやく はてなブックマーク googleブックマーク
このエントリーのトラックバックURL:
http://azzlo.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/1370
関連するエントリー
  • *風邪引いてました・・・
  • « 「そんな言い方しなくても・・・」 | EVERNOTEを有料アカウントにしました。 »

    ~2006/12 ~2005
    MOBILE
    QRコード


    SINCE FEB 2000