« なんで車は必要であり必要でないのか?9 | なんで車は必要であり必要でないのか?11 »

2010年06月09日

なんで車は必要であり必要でないのか?10

先日のCGが強い映像プロデューサー の紹介で、新たな車好き男子と飲む。@番屋

営業が遅れていたので、それまでappleの話で盛り上がる。ここ1ヶ月appleの事を口にしなかった日は無いかもしれないぐらいだ。ipadで急激にキタな。

営業も合流した所で、既に作っていた提案資料を見てもらう。車好きは "そんな事やらないでくれ!" と言わなければならないような企画としてまとめていたんだが、「確かにそっちもアリですね!例えば○○な感じで広がっていくとかもありえますよね!」と、あっさり受け入れてもらえてびっくり・・・。

「僕らが楽しめてしまう部分は消えないので、広告はそぉいうのでもいいんじゃないでしょうか?」という、一番理想的なオチになった。ここで激しくバトルする絵も妄想していたんだが、綺麗に落ち着いた。

そんな中、得意先アヘWEB担当者から営業にTEL。朝11時のアポだったのが、9時半になった・・・。ハウルの話も出て盛り上がっていたが、今日は終電で解散する・・・。

facebookで共有する twitterでつぶやく はてなブックマーク googleブックマーク
このエントリーのトラックバックURL:
http://azzlo.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/728
関連するエントリー
  • *なんで車は必要であり必要でないのか?6
  • *なんで車は必要であり必要でないのか?
  • *公開後、予想以上の反響でした 5
  • *冬の肉パーティー
  • *肉パーティー
  • *車案件の兄貴分営業の家で鍋
  • *なんで車は必要であり必要でないのか?12
  • *なんで車は必要であり必要でないのか?11
  • *なんで車は必要であり必要でないのか?9
  • *なんで車は必要であり必要でないのか?8
  • *なんで車は必要であり必要でないのか?7
  • *なんで車は必要であり必要でないのか?5
  • *なんで車は必要であり必要でないのか?4
  • *なんで車は必要であり必要でないのか?3
  • *なんで車は必要であり必要でないのか?2
  • *某車メーカーの新車種の立ち上げ
  • *働くAZZLO ~激務案件終わりました~
  • *働くAZZLO 200804
  • « なんで車は必要であり必要でないのか?9 | なんで車は必要であり必要でないのか?11 »

    ~2006/12 ~2005
    MOBILE
    QRコード


    SINCE FEB 2000