« 楽しげな仕事が入ってきた | なんで車は必要であり必要でないのか?8 »

2010年06月04日

女子を紹介してもらった

車案件の兄貴分の方の営業が「azzloに合いそうな娘が居る。是非紹介したい」との事で飲み。

いつも通りまず福蘭へ。金曜で20時とかだったので満席。30分程待つ。この時点で「変態・・・」と事前情報では変態好きという話だったんだが、"変態過ぎ" という事でシャッター下ろされたらしい。前の "変わった男子が好きな女子"飲み会 も同様だったな・・・w

途中から某SNSの会社に勤める女子が合流。「将来はうんコミュニケーションになるハズだよね!」と言うと「うん・・・コミュニケーション?」と復唱してくれたw

営業がメコノでダラダラしたいと言うので、ハウルを通り越してメコノへ。23時を過ぎていたので一杯だけ!という話だったが、小松ちゃんに星子を買いに行ってもらって、星子でダラダラおしゃべりを楽しみました。

最後に営業が変態好き女子に「付き合ってもらってごめんね!」という台詞で終わった。・・・なんだったんだこの飲み会w

facebookで共有する twitterでつぶやく はてなブックマーク googleブックマーク
このエントリーのトラックバックURL:
http://azzlo.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/724
関連するエントリー
  • *-読書感想- 君に友だちはいらない / 瀧本 哲史
  • *冬の肉パーティー
  • *肉パーティー
  • *車案件の兄貴分営業の家で鍋
  • *-読書感想- 家族という病 / 下重暁子
  • *2014年まとめ (仕事)
  • *Bar The hand (デニーさんの新しい店) のオープニングに行ってきた (´^ω^)ノ♪
  • *-読書感想- アダム・スミス 『道徳感情論』と『国富論』の世界 / 堂目 卓生
  • *星子コレクション
  • *-読書感想- フィルター思考で解を導く / 沖野修也
  • *星子Night @ 恵比寿トレンチ
  • *HOWLがクローズした (´∩`。)
  • *-読書感想- ゲーミフィケーション / 神馬豪・石田宏実・木下裕司
  • *-読書感想- 「習慣で買う」のつくり方 / ニール・マーティン
  • *-読書感想- なんでコンテンツにカネを払うのさ? / 岡田斗司夫 福井健策
  • *ワレワレハ地球民ダ Ψ(Θ)_(Θ)Ψ
  • *テレビでフランス語
  • *"予算が約1.5倍になった!" の打ち上げをしてきました。
  • *年末年始 2012-2013
  • *-読書感想- テレビは生き残れるのか / 境治
  • *-読書感想- マーク・ザッカーバーグ 史上最速の仕事術 / 桑原晃弥
  • *2012年度前期振り返り
  • *-読書感想- ウェブ進化 最終形 / 小林雅一
  • *公開後、予想以上の反響でした 7
  • *6年ぶりにBULLET'Sに行った!!
  • *星子2007をゲットしてしまった!!(年内最後のハウル)
  • *ギャルソンに居た人と飲む
  • *AZZLOの発想・企画方法メモ
  • *勝ちたかった競合コンペで勝った!!
  • *またミノダ アベちゃんと飲んだ
  • *ミノダ アベちゃんと飲んだ
  • *久々にワンルーム星子
  • *何故自分は上から目線なのか考えてますw -ハウル編-
  • *星子2010
  • *代休と夏休み取った
  • *読書してます
  • *facebookについてのセミナーがあった
  • *iphone4行列 @ 表参道
  • *ワールドカップ観戦 @ 東京ドーム
  • *なんで車は必要であり必要でないのか?9
  • *部長とハウル!
  • *ライフログについて
  • *ChatPadの童貞君と飲みに行く
  • *2年目女子と飲んだ
  • *星子の半分はデニーさんの優しさで出来ています
  • *ワンルーム・星子
  • *星子の撮影しました
  • *クリエイティブと飲みに行った
  • *変わった男子が好きという女子
  • *星子に夢中!
  • *働くAZZLO~若い子が「飲みにいきたいです」と寄ってくる。~
  • *各媒体の話とプロの仕事
  • *週5飲み
  • *代々木で再開!
  • *LAST FMはじめました
  • « 楽しげな仕事が入ってきた | なんで車は必要であり必要でないのか?8 »

    ~2006/12 ~2005
    MOBILE
    QRコード


    SINCE FEB 2000