« 2009年まとめ(プライベート) | 人はより良いSEXしたい為だけに生きてる »

2010年01月04日

新年の挨拶

取引先から新年のメールが色々と届く。去年よりも "新年挨拶年賀コンテンツ" をWEB上でやっている企業が明らかに増えたと思う。

その中で気になったものをメモ

オノフさん
会社では見難い故により記憶に残った。思わず待ち受けも設定してしまった。

スペック5次元さん
"あ"~"ん" までつぶやくという、いわゆる才能の無駄使い的な事をやっていて、「お前暇だろ?」的突っ込みをしたくなる(距離を縮めさせられる)消費者視点コンテンツ。

AID-DCCさん
流行?になりつつある、参加音系コンテンツ。

ROBOTさん
軽くおやじギャグのマッシュアップ動画コンテンツ。自分で動画アップすると、参加できると尚良しなんだろうな。海外だとipod nanoとか、それに類する動画撮影端末が売れているらしいが、日本だとすぐ盗撮疑惑がかけられるので、ちょっと難しいのかな・・・。

IMJさん
綺麗ですね~。まぁ大きい所なんでセグメントされないこぉいうのがいいのかな。移転費が見積りに反映されないといいなw

心の最適化
年賀とは関係ないがネットサーフィンしていて見つけたサイト。キャッチーさとクオリティーの面でよく出来てると思う。今年のテーマは聴覚刺激コンテンツかな。

facebookで共有する twitterでつぶやく はてなブックマーク googleブックマーク
このエントリーのトラックバックURL:
http://azzlo.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/681
関連するエントリー

« 2009年まとめ(プライベート) | 人はより良いSEXしたい為だけに生きてる »

~2006/12 ~2005
MOBILE
QRコード


SINCE FEB 2000