« "女子" という表現について | 久々に更新 »

2009年07月19日

星子に夢中!

メコノオープン前のテイスティング以来、最近はほぼ毎週通う事になってしまったハウル。週末になるにつれて星子が欲しくなってしまう・・・。

家から最寄のコンビニがハウル向かいのミニストップなので、視界に入るハウルを見て毎日誘惑と葛藤しています。

しかし先日は超久々に先輩同席の中でプレして激疲れたので、ついに平日1人星子を堪能!物凄い贅沢でした。

既に会社の
・隣の席の女子
・営業の女子
・婚活中の女子
・先日辞めちゃった女子
・「AZZLOさんには枕営業しなくはないです。でも肉便器になる気はありません。」という製作会社の女子
を連れていったが、みんなハマってるw 特に先日辞めちゃった女子は梅全般NGだったのに
「「星子」の味が忘れられませんわ。梅のだめな私が美味いと思えるなんて・・・」
との絶賛コメントが来ました!!!

隣の席の女子とやった、福蘭→ハウル→メコノ という外苑西通り飲酒ツアーは最高だった!!

こう書くと非常にプレイボーイっぽいが、男子とも行っていて
・元サウンドエンジニアの営業男子
・2年目の爽やか男子
・浅田さん
とも行きました。浅田さんのコメントはこんな感じ

デニーさんが「バーテンダーは合法なプッシャーだ。」と言ってたけど、完全にハメられてしまった様だ・・・。

facebookで共有する twitterでつぶやく はてなブックマーク googleブックマーク
このエントリーのトラックバックURL:
http://azzlo.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/633
関連するエントリー
  • *-読書感想- 家族という病 / 下重暁子
  • *2014年まとめ (仕事)
  • *Bar The hand (デニーさんの新しい店) のオープニングに行ってきた (´^ω^)ノ♪
  • *星子コレクション
  • *星子Night @ 恵比寿トレンチ
  • *HOWLがクローズした (´∩`。)
  • *ワレワレハ地球民ダ Ψ(Θ)_(Θ)Ψ
  • *テレビでフランス語
  • *"予算が約1.5倍になった!" の打ち上げをしてきました。
  • *年末年始 2012-2013
  • *2012年度前期振り返り
  • *公開後、予想以上の反響でした 7
  • *6年ぶりにBULLET'Sに行った!!
  • *星子2007をゲットしてしまった!!(年内最後のハウル)
  • *冬の肉パーティー
  • *ギャルソンに居た人と飲む
  • *AZZLOの発想・企画方法メモ
  • *勝ちたかった競合コンペで勝った!!
  • *またミノダ アベちゃんと飲んだ
  • *肉パーティー
  • *ミノダ アベちゃんと飲んだ
  • *久々にワンルーム星子
  • *何故自分は上から目線なのか考えてますw -ハウル編-
  • *車案件の兄貴分営業の家で鍋
  • *星子2010
  • *代休と夏休み取った
  • *読書してます
  • *iphone4行列 @ 表参道
  • *なんで車は必要であり必要でないのか?9
  • *女子を紹介してもらった
  • *部長とハウル!
  • *ChatPadの童貞君と飲みに行く
  • *2年目女子と飲んだ
  • *星子の半分はデニーさんの優しさで出来ています
  • *ワンルーム・星子
  • *星子の撮影しました
  • *クリエイティブと飲みに行った
  • *変わった男子が好きという女子
  • *働くAZZLO~若い子が「飲みにいきたいです」と寄ってくる。~
  • *週5飲み
  • *代々木で再開!
  • « "女子" という表現について | 久々に更新 »

    ~2006/12 ~2005
    MOBILE
    QRコード


    SINCE FEB 2000