« LAYTEXの枕 | 932shを見てきました »

2009年02月01日

一人お台場へ

GEOXの靴の慣らしもあるので、ちょっとお台場を散歩。りんかい線で東京テレポート駅へ。写真は910SHです。

サクっと海岸へ出ると、もの凄い砂嵐によって女子をかばう男子多数。12月24日に遭遇するとアホじゃないかと思う が、何でも無い日に見る分にはなんとも平和で穏やかな気持ちになる。

まだ数ヶ月と思われる赤子が、涙鼻水でぐしゃぐしゃになりながら泣いている。こんな騒音も心地よく感じちゃう。

テレコムセンターを目指す。脇に大江戸温泉物語を発見!こんな端っこにあったのか。

ヴィーナスフォート内を一周して、トヨタのショールームへ。室内に車が走ってる!しかし観覧車の方への導線とは言え人多いな~。あと目的が別なのかもしれないが、車をチェックしている人達はイイ顔してるわ。

ゲーセンの中をうろうろしてちょっとタバコ休憩。秋葉のロリアニメ好きっぽいルックスの人がDDRをめちゃめちゃ上手くやっていて見入ってしまった。キモいのがその後ろで一緒になって踊ってる人もいて、かなりギャラリーを集めてました。

何度か同じ家族とすれ違ってしまい、こんな場所で一人身の自分を明確に警戒していたな・・・。店員が僕をマークしているような挙動も感じた・・・w

有料のマッサージチェアがあったので、また休憩。それなりに楽しんだので帰宅。

今度は一人ディズニーにチャレンジしてみようと思う。妄想彼女の分として二人分の飲食買ってみたりとかイタい事をしてみたい感じだ(汗)

facebookで共有する twitterでつぶやく はてなブックマーク googleブックマーク
このエントリーのトラックバックURL:
http://azzlo.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/609
関連するエントリー
  • *2014年まとめ (プライベート)
  • *軽井沢・草津行ってきた (´ー`) 1 (堤清二 / 辻井喬 オマージュ展)
  • *-読書感想- 禅、シンプル生活のすすめ / 枡野 俊明
  • *横須賀散歩
  • *テレビでフランス語
  • *町屋~三ノ輪橋 散歩
  • *横浜散歩
  • *連休最後・久里浜行ってきた
  • *所沢~川越へ
  • *久々に鎌倉へ
  • *早朝にチャリで大森まで・・・
  • *クイーンズスクエア横浜へ
  • *浅草へ
  • *夜の散歩
  • *RAW撮影
  • *写真会 @ 横浜
  • « LAYTEXの枕 | 932shを見てきました »

    ~2006/12 ~2005
    MOBILE
    QRコード


    SINCE FEB 2000