« Just Do It! @ gamuso -THE KLO- report | 渋谷のお風呂でエロ写真! »

2007年12月28日

仕事納め 2007

前日は部の忘年会があったのに、自分だけ参加出来ず・・・。

最後の日も、客先に行って必要なMACを買いに秋葉へ行き、製作会社に買ったMACを持って行き動作確認とかしてました。

写真の食事はいつもお世話になっている春宵です。カトオと銀座ランチ探索始めて、最初に惚れたお店がこの春宵。年内最後のランチ→夜ラストオーダーぎりぎりに入ってご馳走になりました。

初めて八嶋激似のオーナーさんと会話。お店に来る銀座のお姉ちゃんとよく会話しているので、奥様が居ない間は羽伸ばしているのかと思っていたけど、まったく違うという話を聞かせて頂く。よくある話だけどオーナーが一番働いてる・・・。僕の「12月は電車で帰れない」なんてどうでもよくなるような、激務っぷりでした。

facebookで共有する twitterでつぶやく はてなブックマーク googleブックマーク
このエントリーのトラックバックURL:
http://azzlo.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/428
関連するエントリー
  • *-読書感想- 君に友だちはいらない / 瀧本 哲史
  • *テクノの正義感
  • *今年の夏は・・・
  • *楽しげな仕事が入ってきた
  • *なんで車は必要であり必要でないのか?3
  • *人を触れずして犯す悪趣味な遊びです。
  • *某車メーカーの新車種の立ち上げ
  • *星子の半分はデニーさんの優しさで出来ています
  • *働くAZZLO ~忙しくなってきた・・・~
  • *一日8時間MTG・・・
  • *週5飲み
  • *働くAZZLO ~スーツを買えと言われても・・・~
  • *働くAZZLO ~タワーマンションの内覧会~
  • *働くAZZLO ~激務案件終わりました~
  • *働くAZZLO ~赤坂移転後~
  • *働くAZZLO ~銀座から赤坂へ~
  • *働くAZZLO 200804
  • *モーションポートレートでアバター製作
  • *2007年まとめ (仕事)
  • *働くAZZLO
  • *クイーンズスクエア横浜へ
  • *銀座初出社!
  • *転職手続き
  • « Just Do It! @ gamuso -THE KLO- report | 渋谷のお風呂でエロ写真! »

    ~2006/12 ~2005
    MOBILE
    QRコード


    SINCE FEB 2000