« 夜の散歩 | azzloメールを使用している方へ »

2007年02月04日

リニューアル!

ブログにしたは良いものの、写真の更新やっぱ面倒なので(特に420×250の画像作るのが)なんとかしたいなぁと思ってたら、flickrなんて素敵なサービスがある事を知り、導入・対応する為に必要だった横幅変更のリニューアルです。以前のall flashでやりたかった感じが簡単にやれるようになりました。ナビゲーションもクールだし♪

ほぼほぼ以前と変わらない普通のブログですが、flickrいっぱいだと重いのでトップページは、1記事としました。一応記事上下に前後記事へ行けるリンク付けてあります。mp3のページもちょっと変えました。携帯端末にも対応しました!トップに右側にあるQRコード読込んで下さい!

とうとう自宅のメイン環境であるmac os9では自分のサイトがまともに見れなくなってしまいました・・・。

あとは、先日monstrostereo.com (monstrocity) のサイトがopenしました!!!!明らかに同じ人が作ったデザインですが(汗) 現場ではかなり安定してmonstroな音を出せるようになってきてて、去年でかなり良い基盤出来た感じです!"DJS/MP3"もミノダ君がレコーダー買ったので、頻繁にUP予定!

Just Do It! 以外でも部分貸しとかも始まりそうで、いい感じに広がってきてます!

facebookで共有する twitterでつぶやく はてなブックマーク googleブックマーク
このエントリーのトラックバックURL:
http://azzlo.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/120
関連するエントリー
  • *リニューアルしました!
  • *最近のWEBサービスとか使いづらい (・ε・`*)
  • *自宅PCをアップグレード (CORE 2 QUAD Q9550 + RAMDISK化)
  • *写真の整理 -Flickr pro-
  • *地味にリニューアル
  • « 夜の散歩 | azzloメールを使用している方へ »

    ~2006/12 ~2005
    MOBILE
    QRコード


    SINCE FEB 2000