« イクスピアリ! | DJ WADA @ MODULE »

2006年12月16日

JUST DO IT! -SAYAちゃんと再開!-

今回は、JUST DO IT!というよりは、6年振りにあのSAYAちゃんと再会!というトピックがでかいです。11月上旬にいきなり連絡があり、おもろい事があったら誘って下さい!というので、直近のJUST DO IT!に誘った訳です。

前の日から寝てない自分は20時に寝て22時に「今新宿に着きました」という連絡で起きる。結局45分ほど新宿駅で待たせてしまいました・・・。

6年振りの再会!お互い「変わってないね」と確認し阿佐ヶ谷へ。みんなにSAYAちゃんを紹介する。みんなの名前を必死で覚えようとするSAYAちゃんだが、なぜかカトオの事を「福ちゃん」で覚えてしまう・・・。
※働くおっさん劇場 福田浩司

今回はメタルがゲストDJ!「メタルぅ!もっとぉ!!」等と盛り上がるSAYAちゃんによって場内もイイ感じに盛り上がる。

かなり早いペースで爆飲するSAYAちゃん。たった3杯目にして潰れる・・・。知らない間にタツノスケが外の空気を吸わせて介抱してくれている模様。

タツノスケだけ戻ってきて、介抱バトンタッチ。寒さで大分酔いが冷めたようで、我無双に連れ帰り、4Fのまったりスペースで介抱を続ける。みんなも上がってきて、かなり"やばい楽屋"な感じでした。SAYAちゃんといる自分を見てmiiの「忘れてたけど、TAKA-AKIってアーティストだったんだぁ」という言葉が印象的だった。

朝片づけをして、みんなで食事。SAYAちゃんは「匂いだけで吐きそう」との事で、駅まで送る。ほんとは新宿まで送りたかったが、自分超腹減ってたので、食事優先しちゃいましたw

今年最後のJUST DO IT!。激動の今年を締めるSAYAちゃんとの再会でした。

facebookで共有する twitterでつぶやく はてなブックマーク googleブックマーク
このエントリーのトラックバックURL:
http://azzlo.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/103
関連するエントリー
  • *-読書感想- 君に友だちはいらない / 瀧本 哲史
  • *-読書感想- 心を動かす音の心理学 / 齋藤寛
  • *町屋~三ノ輪橋 散歩
  • *2012年まとめ(プライベート)
  • *人生初!テレビ買った!!!
  • *2011年まとめ(プライベート)
  • *SAYAちゃんとは終わりました・・・。
  • *年末年始は高崎へ
  • *高崎・軽井沢へ 紅葉を楽しんだ
  • *2ヶ月ぶりの高崎
  • *-読書感想- JAAA REPORTS 2010年クリエーターズ・オブ・ザ・イヤー特集
  • *変わらず高崎通ってますよ
  • *SAYAちゃんの実家に行く -1/3-
  • *SAYAちゃんの実家に行く -1/2-
  • *SAYAちゃんの実家に行く -1/1-
  • *大晦日:朝まで生テレビを見る。
  • *SAYAちゃんの実家に行く -12/31-
  • *昔のSAYAちゃんを見つけた!
  • *草津温泉 中沢ヴィレッジ
  • *伊香保に行って来た
  • *復縁ブーム?
  • *SAYA MISA姉妹と会った。
  • *大晦日
  • *久々にJDI CREWと会う (MIXIは嫌いだ!)
  • *渋谷のお風呂でエロ写真!
  • *Just Do It! @ gamuso -AKI WADA- report
  • *誕生日
  • *DJ WADA @ AIR
  • *Just Do It! @ gamuso -WANG GUNG- report
  • *bonoboへ
  • *タツノスケレイ
  • *JUST DO IT ! @ gamuso "natsu wada"
  • *浅草へ
  • *Just Do It! / 裸のノリーズ+ fumix
  • *鎌倉へ
  • *SAYAちゃん誕生日
  • *20070120 Just do it! MIX
  • *AFTER... JUST DO IT ! @ chichibu
  • *JUST DO IT ! @ chichibu 20070428-30 Report !
  • *JUST DO IT!!!!!-NICE PARTY-@Chichibu Asami Camp Site
  • *MOX @ 我無双
  • *20061023 Just do it! MIX
  • *moments @ colorsstudio
  • *JUST DO IT! -TAKA-AKI AZZLO-
  • *写真会 @ 横浜
  • *just do it! @ 秩父!! のお知らせ
  • « イクスピアリ! | DJ WADA @ MODULE »

    ~2006/12 ~2005
    MOBILE
    QRコード


    SINCE FEB 2000