∵ TAKA-AKI AZZLO WEB ∵

2006年12月27日

転職手続き

銀座の会社で正式な面接をし、即内定貰い、入社手続きの説明を受けに行ってきました。部長とカトオと3人で高松で昼飯。ランチ1000yenは高い方かもしれないが、1000yenですきやきは安い!他にもジャポネにも行ったし、恵比寿と違って銀座は楽しそう!

そして夜、テクニークに行くと、ミノダ君、wadaさんに遭遇。軽くお茶する。写真はwadaさんの靴。wadaの足元を支えるyama!!!!

   +


2006年12月23日

写真会 @ 横浜

今回はクリスマスイルミネーションを求めてカトオ、本間さん、そしてSAYAちゃんも参加!本間さんとSAYAちゃんも即打ち解ける。SAYAちゃんはカメラ持ってないので、カトオのサブ機を貸して横浜へ!

石川町で降りて、元町通りをまったり歩き、外人墓地を登ってベーリックホール→港の見える丘公園へ。2年前に買ってから初めて使う三脚に本間さん興奮!公園を出て山手の住宅街を回り、公園の噴水辺りに戻る。ここでカトオ、本間さんとはぐれる。カトオの事なので無駄に気使ってるのは分かるんだが・・・w 案の定電話してもなかなか出ない。繋がっても居場所とぼけた事言ってるし・・・。

居そうな場所まで行き合流!中華街で飯食い酒飲んでると、山下公園~みなとみらい行く時間が無くなる。帰り際にちょっとだけ山下公園の前を通りながら関内駅を目指す。

時間は計算していたんだが、SAYAちゃんの終電が怪しくなってくる・・・。タクシーに乗って横浜駅を目指す。運転手さんもかなり急いでくれたが、駅到着時刻が終電の時間でした・・・。あと3分早く気づいていれば・・・。超しくじってかなり落ちる。「これで朝までみんなで飲めるじゃ~ん」と、SAYAちゃんとカトオはむしろ上がる・・・。

昼からとは言え、SAYAちゃんは明日仕事なので、ウチで寝てもらって、朝帰しました。

   +


2006年12月22日

DJ WADA @ MODULE

miiに「メタルがmixroで回すよ!」と誘われる。行くと既に終わってて、渋谷駅ガード下のかけそば屋で合流。来年1月の前職の人のパーティーにメタルもDJとして誘ったので、軽く打ち合わせ。そしてDJ WADA @ MODULE!!!

前回のMOMENTSは秩父だったので行けず、かなり久々のWADAさん!ラウンジでWADAさんと居ると、ファンが集まりだし「写真撮ってください!」と携帯で撮影をせがまれる。「お前ら今日だけはしゃぐんじゃなくてMOMENTSにも来やがれよ」と思いつつも快く撮影に応じる。

ラウンジがあまりにテンション高いので、フロアに逃げて、シンゴちゃんのプレイを久々に聴く。渋くも盛り上がるイイ感じのPLAYでした☆

朝7時に起きちゃって眠くて正直あまり気合い入れて挑まなかった今回のWADAさん。渋いとは言っても最近のWADAさんからすればアッパーなシンゴちゃんからどう流れるのか?眠いながらも興味津々。

WADA登場ぉぉぉ!!!!→WADAグルーブ出てきた→そこまでイク!?怒濤のWADA節!!!!!って感じで、95年の熱さ再来!!!!久々にキレのある踊りしちゃいました!!!!悲鳴上げてる娘がいたし、歓声で音聞こえないぐらい激盛り上がりでした!!!!

来年1月は2本DJ決まってて、最近そのセットを考え始めてると、なんかかなりピッチ速くなりそうだなぁって感じていて、自分はハードに疾走する感じでWADAとの差別化がとれると思ってた矢先に、WADAさんのこのPLAY・・・。嬉しいけど複雑な感情でした。

今回のwadaさんがパーティーに合わせての内容なのか、今のwadaさんなのかが分からないけど、今のwadaさんなら、またwadaさんで "火が付かない酸欠状態"は遠くないと感じた。「wadaでテクノを知りました」2Gの時代だ!!


2006年12月16日

JUST DO IT! -SAYAちゃんと再開!-

今回は、JUST DO IT!というよりは、6年振りにあのSAYAちゃんと再会!というトピックがでかいです。11月上旬にいきなり連絡があり、おもろい事があったら誘って下さい!というので、直近のJUST DO IT!に誘った訳です。

前の日から寝てない自分は20時に寝て22時に「今新宿に着きました」という連絡で起きる。結局45分ほど新宿駅で待たせてしまいました・・・。

6年振りの再会!お互い「変わってないね」と確認し阿佐ヶ谷へ。みんなにSAYAちゃんを紹介する。みんなの名前を必死で覚えようとするSAYAちゃんだが、なぜかカトオの事を「福ちゃん」で覚えてしまう・・・。
※働くおっさん劇場 福田浩司

今回はメタルがゲストDJ!「メタルぅ!もっとぉ!!」等と盛り上がるSAYAちゃんによって場内もイイ感じに盛り上がる。

かなり早いペースで爆飲するSAYAちゃん。たった3杯目にして潰れる・・・。知らない間にタツノスケが外の空気を吸わせて介抱してくれている模様。

タツノスケだけ戻ってきて、介抱バトンタッチ。寒さで大分酔いが冷めたようで、我無双に連れ帰り、4Fのまったりスペースで介抱を続ける。みんなも上がってきて、かなり"やばい楽屋"な感じでした。SAYAちゃんといる自分を見てmiiの「忘れてたけど、TAKA-AKIってアーティストだったんだぁ」という言葉が印象的だった。

朝片づけをして、みんなで食事。SAYAちゃんは「匂いだけで吐きそう」との事で、駅まで送る。ほんとは新宿まで送りたかったが、自分超腹減ってたので、食事優先しちゃいましたw

今年最後のJUST DO IT!。激動の今年を締めるSAYAちゃんとの再会でした。

   +


2006年12月09日

イクスピアリ!

近場で写真会!で、イクスピアリに行ってきました!面子はカトオと自分の二人きり・・・。当然場所と時期からしてカップルだらけな訳です・・・。

アンバサダーホテルの中にも突入!いつか利用するかもしれないので、じっくり下見してきました。

期待のイルミネーションショーは、雨の為、内容が激しょぼでがっかりでした・・・。

まだ19時なので秋葉のホーム飲屋へ移動。そこでカトオの意中の女子に彼氏がいる事を告げる・・・。マジ激凹みなカトオは酒の勢いが止まらず、終電を逃す・・・。その時間から阿佐ヶ谷軍団や秋葉の会社の人達に電話しまくり!結局朝まで飲んだくれてました・・・。

   +


2006年12月02日

MONSTROCITY @ LIQUIDROOM LOFT

シン君夫妻の結婚披露パーティーがLIQUIDROOM LOFTで行われる!サウンドシステムは "MONSTROCITY"!!! 超盛り上がってました!朝方プロジェクターで結婚式の映像見ながら踊る光景は面白かった。

シン君とはオートマで知り合ってから、かなりの確立であらゆるパーティーで会う仲。居た人ほとんどがそんな繋がりばかりの人ばかりな感じだと思うがw あまりに日常過ぎて結婚という節目感がまったくなかったのが、シン君の結婚パーティーらしいなと思いました。おめでとう!多分自分の時もこんな感じなんだと思う。


~2006/12 ~2005
MOBILE
QRコード


SINCE FEB 2000