« カトオ宅へ AKIRAと三丁目の夕日見る / 蜂へ | 銀座へ »

November 4, 2006

DISCO GOLD

ウスキさんが、わざわざ宇川君→ハリーさん→自分 という流れで誘って頂いたDISCO GOLD @ ageha行ってきました!ハリーさんも興味あるって事でせっかくなので一緒に行く。渋谷のバス乗り場で待ち合わせ。

女子:今日のアゲハってぇ、80年代にあったゴールドってクラブのパーティーなんだってぇ
男子:80年代のクラブって「て〜て〜 て〜てぇ〜てぇてっ て〜てぇてん!」でしょ?
一同:それはジュリアナだろ!

こんな会話も聞こえてくる。

2度目のアゲハ。もっとOB会みたいなのを想像していたが、ほとんど若い子。上のラウンジへ乗り込むとヴィヴィアン佐藤さんの頭を発見!挨拶するともの凄い勢いで野宮さんを紹介される。当時のカツラ風なルックスしか知らなかったが、眼がクリクリ☆キラキラでした。

第3期GOLDのオープニング時以来!バーバラタッカーのライブを見る。PARTY PEOPLE!DEEP INSIDE!だけなのは10年前と変わらず。多分おばあちゃんになってもずっとそうなんだろう。なんだかんだ言っておじさん魂はくすぐられる訳で、演歌もたまにはいいかなと、特に反抗せずに見入りました。

ウスキさん、ボスの佐藤さんにも挨拶。当時の映像集を流していて、8bit感満載な編集とヴォーギングの映像に見入りたかったが、ハリーさんがブレッツに戻らなければなので、あまり見れなかった・・・。

何気に若い子達が当時の音で踊れてたのが新鮮でした。

DISCO GOLD
このエントリーのトラックバックURL:
http://azzlo.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/77
関連するエントリー

« カトオ宅へ AKIRAと三丁目の夕日見る / 蜂へ | 銀座へ »