« 誕生日 | DISCO GOLD »

November 3, 2006

カトオ宅へ AKIRAと三丁目の夕日見る / 蜂へ

余っていて5年ほど放置していた、180x46のエレクター3枚をバスでカトオ宅へ運ぶ。やはり休日のタイムズスクエア周辺は最悪!結局学習院下まで1時間かかった・・・。

カトオ宅に着くと、いきなりAKIRAを見させられる。AKIRAの凄さはカトオから散々聞かされていたんだが、最初の時点でかなり圧倒される。あらゆる作品はAKIRAのパクりだと感じた。特にFF7はモロだ。

カトオが料理をどんどん作ってくれる。そして何故か「3丁目の夕日」を見せられる。丁度去年の今頃、珍しく見てみたいなぁと思っていた作品。泣き所で、ボリュームをでかくするカトオの「してやったり」な表情の為、中々泣けず。透明指輪は色々とクロスオーバーしちゃってヤバかったな。

完全に終電逃したが、タクシーで、蜂へ。カトオは撃沈。JAYPEG X MONSTROCITY!三浦海岸以降、ウーファーに問題があるっぽく、本日は、ユニットが新調されていました。

前回の我無双との違いはユニットだけなのに、しっかりした音に復活!
新しいユニットがかなり中域までウーファーで鳴ってるので、ねっちょりな感じだが、かなり復活してきたので、今後に超期待!

そうそう、先日の秩父が良かったので、11月25日もう一回やる事になった模様。その時には、更に色々変更があるらしい。そして!25日は僕も回します!

冬の秩父の山奥で激寒だと思うが、よりレアな条件が揃ってヤバいパーティーになりそう☆自分野外で回すの多分初めてなんで、新鮮で気合入ってます!

カトオ宅へ AKIRAと三丁目の夕日見る
このエントリーのトラックバックURL:
http://azzlo.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/76
関連するエントリー

« 誕生日 | DISCO GOLD »