August 19, 2006

BD-1横浜〜鎌倉

カトオと鎌倉へ

先日横浜止まりだった為、煮え切らないので、カトオと二人でリベンジ!決行を決めたのが既に夕方だったので横浜まで電車で行く。

ミノダ君と本間さんの為に国道で行く予定だったので、当初の予定通りの道で行くとあっけなく鎌倉到着。ちゃんと道走ると楽だね・・・。

   +




August 16, 2006

BD-1編隊で横浜へ!

カトオと横浜へ

夏休み!先日買った新型BD-1で遠出デビューのミノダ君と、買ってからまだほとんど乗ってない本間さんと、もちろんカトオの4人で鎌倉へ!

川崎辺りで既に本間さんダウン。「この体力の無さ・・・俺40で死ぬわ」と泣き言を言う程。可哀想だがなんとか横浜まで励まし進む。赤レンガに到着し、速攻で睡眠に突入する本間さん。煮え切らない3人でとりあえず乾杯。起きたがもうチャリに乗りたくない本間さんを「中華街すぐそこだから!」と説得し、食事して帰宅。

   +




August 11, 2006

渋谷のJ-TRANCE箱へ

カリスマモデルさんがトランスでCDデビューライブだそうで、それはもちろんお祭り騒ぎな訳で、写真記録しに行ってきました。

気合い入れてオープン前から行くが、当然被写体が揃ってないので、テクニーク行って時間潰す。適当な時間に戻り、撮影開始!MARIBUが協賛ついてて、MARIBUお姉さんがお立ち台に上がると、ちゃんとお客が降りてくれるお行儀の良さが面白い。

ライブが始まると、みんなお行儀良く見入る。3分ぐらいの短いライブだったが、イイ感じだったと思う。ライブ時は照明明るいのでえらいシャッター切れたから、良い記録が撮れたと思ったが、マニュアルで撮ってた様で最悪な結果に・・・。

レポートとしては、「写真撮ってぇ!」と寄ってくる女子がいっぱいだったので、やりやすかった。人種的に遠いんで、相手にしてもらえないと思ってたが、壁を作ってたのは自分だった・・・。男子もPEACEなヤツが多かった。

「なんでココに通うの?」とおっさんぽい質問を何人かにしてみたが、ほとんどの子が「アガるから!」即答でしたw

良い写真いっぱい撮れたんだが、仕事で撮った写真なんで、ココにはup出来ません・・・。

   +




August 5, 2006

月見る君想フ Rに行く ヤマシタ君に会う

先週カラーズスタジオで朝方WADAさんに紹介してもらった浅岡さんがいるお店「月見る君想フ」に行く。実はマニアック10周年の時、自分はビデオ記録係していたんだが、
フロアで一人ブースに背を向けニヤニヤ不気味に笑いながら踊っている男を発見!派手な外人なんかには目もくれず「この男こそマニアックラバー!」と感動させてくれた男が浅岡さんだったのです。(あとで店長WADAに激怒されたが・・・。)

お店は白マニアックを小さくした感じ。音は自分には音量がでかいが、潰れる事なくパワーのある音だった。

楽屋でお話。お互いただWADAさんへの愛を語っただけだった・・・w 色々企んでいるらしいので、地味に応援してます!

そして、トオルさんのいる六本木の「R」へ行く。何故かヤマシタ君と遭遇。短期間にかなり太ってた。音でかくて会話もままならないので、トオルさんと会えないまま失礼する。

   +




August 4, 2006

MIXROOFFICE

久々にラッド黒田社長と飯。お互い近況報告。ナルシズムからの芯が魅力の人だと思っていたが、根本から強い人だと感じた。ちょっと誤解していた様でした・・・。センスとかではなく、商品や気持ちを与えて、魅了させるという事に対して、まだまだ自分は浅いと感じた。

二人で宇川君のMIXROOFFICEへ。どぉいう想いで作ったのかはよく知らないけど、既存のクラブから離れようとしてるのは明らかだと思うんで興味はありました。

想像してたより店舗っぽい。OFFICEっていうからコクヨのデスクの上で踊れるのかと思ってた・・・w 音はコンプ感かなり強いが歪みは少なく良い音でした☆

オフィスビルの一室で深夜djが音を出して人が集まるってのが、AUTOMATIX × ATOMAGEに似てるなぁと思った。フロアが隔離されてるのも似てる。

トオルさんも来てて挨拶。六本木のお店のプロデュースしてるとの話なので、遊びに行く約束をする。

   +




topprofilemp3link 2005










HOME
GO TO TOP