« 三宿の鉄板焼屋「うさぎや」へ | MIXROOFFICE »

July 29, 2006

ミノダ君 新型BD-1購入

ミノダ君がしぶやで新型BD-1購入!自分のBD-1に惚れてから2年間我慢しての購入!軽く乗らせてもらったが、トヨタのセンチュリー並の滑らかさ!自分のBD-1は八百屋の軽トラにすら思えてしまう程、新型BD-1凄いです!値段は高くなったが、旧型BD-1を新型の乗り心地にまでカスタムするのは途方もない金額がかかるのは明らか(というか無理)むしろCPは良くなったと思う。マジ良い買い物だったと思います!

お花茶屋から綾瀬に行き、ガード下の焼き肉屋「ごろはち」で食事。腹も満たして荒川を南下。大江戸花火大会が始まる。両国辺りから人混みでマトモに進めなくなってきたので、花火鑑賞。子供から老人、国籍、人種問わず魅力しまくりで、クラブイベントとは比較にならない動員数の花火大会に、エンターテイメントの魅力の根元をたたき込まれた感じ。

そして一回解散し、深夜はカラーズスタジオへ。チャリ花火WADAさんを楽しんだ濃い一日でした。


ミノダ君チャリ購入

綾瀬の焼肉

大江戸花火大会

このエントリーのトラックバックURL:
http://azzlo.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/58
関連するエントリー
  • *BD-1編隊で横浜へ!

  • « 三宿の鉄板焼屋「うさぎや」へ | MIXROOFFICE »