« Just Do It! @ 我無双 -MOODMAN- | moments @ colors studio »

April 6, 2006

先週末

土曜日軽く代々木公園で花見。夕方から高橋さんが来てウチの音のチェック。
「今日は良い仕上がりのBose聴けてよかったです。かなり大変な仕事だったろうなーと思ってます。んーいじれば変わるもんですねー。でも今だhs-50にも興味を持っているのも頷けます」
というお言葉を頂きました。

ついでにmidiコンを動くようにして頂けました!まだ動かしたいもんが動かないけどこれでもう言い訳出来ないな。

夜は、カトオと恵比寿jamへ。久々に会った dj shufflemaster さんとかなり長く話し込む。色々裏話聞けて面白かった。価値観近いとも思えて、好きな音の人の姿勢に共感出来て良かったなぁ。

日曜は夜、阿佐ヶ谷軍団が来襲!ミノダ君の友達の「楊(蓉〉 崇」君のサイトを急遽リニューアルする必要があり、その打ち合わせ。

打ち合わせがメインのハズなのに、ブースで遊び始めて「これヤバイ!!」等と騒ぎ始めるミノダ×スポーツ。音に一直線な彼らに「黙れ」とは言えませんでした。

崇君の事務所の赤尾マーサさんはユミさんと古い仲みたいで、以前2丁目のお店に伺った事があります。繋がるなぁ。

その後、やっぱwみんなでsalaに行ってイタリアンハンバーグを食べる!崇君はovaのリョーマ君の後輩で、結婚パーティーがあるそうでそのままcayに行く。ウイの山崎さん絶賛の dj hikaru が結構良かった!


代々木公園

代々木公園

代々木公園

崇君

salaのイタリアンハンバーグ

大盛りご飯

ミノダ スポーツ コメ

ロンゲ メガネ 前歯

このエントリーのトラックバックURL:
http://azzlo.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/39
関連するエントリー
  • *オカノ飲み / jam

  • « Just Do It! @ 我無双 -MOODMAN- | moments @ colors studio »