December 31, 2005

初!恵比寿リキッド!

今年は少し格闘技が面白く思えてきたので、一人で格闘技を見て過ごす。(しかも人の家で)年越してからチャリで恵比寿リキッドへ。(初めて)

wadaさんは上のラウンジで回してるらしく直行!miiiが前から、ミカちゃんが後ろから抱きしめられる。年明け早々肉厚でクラクラ・・・。

リキッドはメインフロアは深夜出来ないって聞いてたので、何もやってない割りにはお客さん結構残ってるなぁなんて思ってたら、卓球が回していたようで、とりあえず宇川君に挨拶だけしておく。

うわさには聞いてたけど、ほんとマンマ小さくした感じだなぁ。新宿は「会場」って感じでクラブっぽい陰湿さ、色気を感じなかったけど、恵比寿の方がそぉいうのがあって好きだなぁ。

   +




December 24, 2005

青山マンダラ

カトオと横浜に写真撮りに行く予定だったんだけど、miiiの風邪が明らかにうつって熱あるし、カトオの仕事のサーバーが落ちてたりで、キャンセル。

夜はミノダ君がマンダラで回すので、ふらふらだけど、 顔出す。結構音イイんだけど何年か前に来た時も音がでかくてつらい。そしてスマーフ男組のライブ。青山のジャズクラブでイブでこの内容って凄いなぁ。

   +




December 23, 2005

ついにモガミで配線!

モガミ 2524
既に買って用意していた、モガミのケーブルのハンダ付けの為にKIMKEN STUDIOへ。カトオも既に導入済みで、良い感想を聞いているので更に期待が高まる。

待望のモガミは「ラインはこれ以上はいいかな」と思えてきました。
MAC→ALLEN&HEATH XONE:92(DJ MIXER)
WIN→ALLEN&HEATH XONE:92(DJ MIXER)
ALLEN&HEATH XONE:92(DJ MIXER)→AMP
で長さ5mが3系統なので、値段的に他に選択技がないのもあるけど、電気信号的にはかなりイイ線来てると思う。

夜はmiiiとメタルとカズ君とで飯。その後miiiとメタルがウチに遊びに来る。"1995 06 17 dj wada @ maniac love"の生録をSTAXでメタルに聞かせる。ケーキとシャンパンで軽くクリスマス感を味わう。

miiiが風邪引いていて少しうつったっぽい。

   +




December 17, 2005

Just Do It! @ 我無双

カトオがナツメさんに自作モガミケーブルを献上する。営業後、付け替えてみたら、凄い事になったらしい。モガミ恐るべし。

   +




topprofilemp3link 2005










HOME
GO TO TOP