November 23, 2005

つくばEXで守谷へ

つくばEXで守谷へ

つくばEXってかなりの区間は何も無いらしいので、カトオ、ササダと共に地平線求めて北上!守谷って直流・交流が切り替わるポイント駅らしく、守谷止まりの列車も多いようなので、田舎なりに駅前ぐらいは充実してると思って守谷で降りてみました。

駅施設内にマック、吉牛等のお食事席共有タイプのテナントがあるだけで、駅前に出ると何も無い・・・。家もそれほど無い。

適当に歩くが過去最高に目玉がなかった・・・。まぁあえてそぉいう所選んでるんで、期待通りなんだけど、裏切られなかったのは初めて。

   +




November 19, 2005

SLOWMOTION @ MODULE

ヤナセとササダ
会社の女子"ササダ"の誕生日とスロモが重なったので、スロモで誕生会をやる。ササダは何度かウチに遊びにきてて、レコード聴かせたりして、非常に音の趣味を理解しているので、「私の為に回しなさい」とか言われて、ミノダ君の許可も貰ったんだけど、直前でやめました。まぁ基本的に良い音があるんで、十分楽しんでもらえたようです。

   +




November 13, 2005

Just Do It! @ 我無双 -dj wada-

DJ WADA
ミノダ君が月1でやってるパーティーにwadaさんが出るとの事で行ってみる。OTOの前並に明らかに音漏れしまくってて冷や汗。お客さんは結構入ってました。

店のサウンドシステムがしょぼいので、元ドラマーのナツメさんが持ち込んでやっているとの事で、まずその姿勢に圧倒される。また、wadaさんは、初めての場所で、普通ホームグラウンドですらそこまでやれるか?というかなり追い込んだ音を出してました。
「い、、今のdj誰???めちゃくちゃ凄くない?」
なんて会話が聞こえてきてニヤニヤしちゃいました。

   +




topprofilemp3link 2005










HOME
GO TO TOP