October 27, 2005

電話を頂いた(クラブ関係)

「TAKA-AKIの方ではどんな感じで伝わってるぅ?」

と大ボスから電話を頂いた。正式な決定内容を聞きました。

この空間を提供してくれた事に、感謝の気持ちを伝えました。

良かった点、悪かった点、の価値観が一致していた(様)から、むしろ前向きです。自分だけの事だけじゃなくて意外と全体的に良い転機になるかもな。

   +




October 16, 2005

イズルさん ヨウヘイ君

parisから画家のイズルさんが帰国中なので、当時いつも一緒だったリンリン、ヨウヘイ君と新宿西口の牛角へ。牛角初体験!ちょっと濃すぎで、味付けでごまかされてる感じもしたけど、確かに安くてうまい!
イズルさん ヨウヘイ君

   +




October 14, 2005

10年振り

ATOMAGEで毎週にのように一緒に遊んでくれた、マサコちゃんがMIXIで自分を発見してくれる。職場が近いのでヒルズTSUTAYAで待ち合わせて食事する。素敵な奥様になってました。

   +




October 10, 2005

有明ドッグショー2005

スーパードッグカーニバル2005

小雨が降る中、ゆりかもめで有明へ。違う会場で秋葉系イベントをやっていたようで、それ系な人たちがいっぱい。明らかに自分もそっち系の客だと思われてるんだろうな・・・。

とにかく犬がいっぱい。障害物競走みたいなのの決勝やってて、じっくり気合入れて見ていたが、違う犬が同じ所走るだけなので無駄に見入っただけに疲れました。

お台場まで歩き MERIDIENのバイキングに行く。¥3000でこれはかなりお得!ホテルバイキング巡りにハマりそう。

   +




topprofilemp3link 2005










HOME
GO TO TOP